ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




安近短のGWはまたお散歩♪

風が強く20℃なのでアウター必須なので

またGUマウンパを羽織りましたルンルン





ではコーデ

札駅にて
マウンテンパーカー:GU
エコレザージャンスカ:KBF
ハイカットスニーカー:adidas
キャップ:THE NORTH FACE




 マウンテンパーカーはこちら👇️

 今年の限定カラーのピンクと迷い、こちらのnaturalにしましたが、アイボリーの良い色✨



エコレザージャンスカも去年のKBFとGreenParksコラボですぐ完売していました♪




 私のは前後ともVカット

 



 

 黒のジャンパースカートは体型隠すし楽チンなので大人女子にピッタリ✨






大丸札幌




ネットで見た100日で閉店するクロワッサンのお店 13時~OPENなので買わずに写真のみ




果林の生フレッシュジュース旨し✨
ピンク靴下はWORKMANのもの






唯一のお買い物はノースフェイスの靴下買いました♪ロゴが大きく入ったものです~🎶

 

 



 

 



本当にお洋服買わなくなったなぁ~👍️

周りから見たらまだまだ買っている方かもしれませんが、自分的には買わなくなりました滝汗





年齢的にも老化による体型やお肌などの変化にもお金かけようかなとニヤニヤ 今会社の後輩からピラティスに誘われて行こうかなと🎵




顔の弛みも気になるので、取り敢えずは顔面体操で何とかならないかなともがいています💦





ハイフも暫くやっていないので、安くて効果あるものを模索中です~🎶





 家での美容グッズもたまにやっていますよ✨

👇️これら持っていますが、やると何だか違います物申す

 



 

 



美容鍼は継続中♪

ではでは~✋