ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




今日はは母親の通院日なので

楽チンコーデ♪





でもスカートの気分なのでモノトーンになりました





COCONOSUSUKINOにて
マウンテンパーカー:GU
スカート:adidas
スニーカー:NIKE



ロングスカート合わせなので
マウンテンパーカーは裾を絞って着ています✨

今年の限定カラーであるピンクと迷いアイボリーにしました~🎶

 

 



 

 






実は今日の札幌は26℃もあり
マウンテンパーカーのzipを上げてきているのですが、中では暑かった💦
バッグはZOZOSALEで半額で買ったキルティングで軽くて大容量のお気に入り♪


 


似たようなの貼っておきます✨ 

 



 

 


 





スカートはこちら👇️


キャップは顔が隠れて良い♪

私のadidasキャップはアベイルで買ってます🎵

 エコレザーのブラックが高見えしてお気に入り

 








遅めのランチはこちら👇️






お腹空きすぎて二階建てホタテ



甘エビ



銀かれい、鯖しそ巻き
結構食べたのに2人で3000円もいかなかった♪







aoao sapporo
町村農場のソフトクリームはさっぱり牛乳が
美味しい





多いので母親と2人で食べました♪





また沢山食べまくりました~🎶

ではでは✋