ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





朝からまた引っ越しの残り仕事をやり

汗だくで日帰り温泉♨️へ





快晴☀️














ほぼスッピンにGUサングラス
上下スウェットの適当コーデニヤニヤ
歩くのでシルバーブーツ
まだまだ暖かいとはいえ最高気温5℃とかなので
朝晩は寒い~





スウェット:GU
スウェットパンツ:UNIQLO
ブーツ:H&M




日帰り温泉の日はお化粧もせず
キャップにサングラスにマスクで顔隠して
お出かけが気分♪

私のスウェットは裏起毛ですが

今はこちら👇️

 

 



 

 



 

 



 

 本州だと夏日なのでもう着られますなニヤニヤ







お目当てのラーメンやさんが何と
日曜日お休みだったので
またまたまた香州へ





相変わらず行列でしたが10分程で入れてラッキー✨
札幌市中央区南3西4-21-8
今日はあんかけエビラーメンにしましたが
安定の美味しさでしたよ✨




 先日買ったこちら👇️いいですね♪

 



 

 



さぁ温泉♨️だぁ~

ではでは✋