ご覧になっていただき、ありがとうございます✨






昨日に引き続き

また3XL魂が抜ける






このコートは最初にアイボリーLを買い

最終値下でネイビーも欲しくなり、長さも更にロングが欲しくて、思いきって3XLを買ってみたら凝視凝視凝視







これが中にかなり着込めて、丈も長くなり

アウターは大きめに限る❗️という結論に至りました~👍️






ではコーデ♪


真っ黒に見えてネイビーなので
そんなに重く見えませんよ✨





 

 



 

 



 

 


これはウールではありませんが、軽くて暖かいです~🔥




ブーツはZARA


 

 



 

 



 

 


ハイネックにすればマフラー要らず✨





 

PRADAが好きでナイロンに三角マークのリュックかボディバッグが欲しいな😃



 


た高い~真顔真顔真顔




昔はもっと安かった

私のファーストブランド品はPRADAリュック

なんですよ♪ 20代の頃にグアム?で買った気がします~🎶 あの頃から三角マークが好きでラブラブ

 



 

 



 

 



 




 




イタリア行きた~い!!

やはりブランドは海外で買いたいな✨

ではでは✋