ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




今日は美容Day

朝から美容室へ


本日は2回目のこちら👆️は
くまぽんというサイトでTOKIOトリートメント付きでカットカラーが5000円弱だったので、予約をして前回更に髪質改善というケラチンを髪に浸透させて中から変えるトリートメント回数券を買うと、3回無料で受けられるし、知人を紹介するとプラス1回サービス♪なので計4回も
高級トリートメントが付くというので、約4か月ぶりの美容室💦




あまり長さは切りたくないので、👇️の長めでオーダー♪





完成品がこちら👇️
カラーも途中からピンク系を入れて、根元は白髪対策で若干暗めなんだそう✨




シャギーも入れて、毛先はランダムなカールで春っぽく🌸




夕方からは全身鍼マッサージの予定なので
またまたCOCONOSUSUKINOへ






スカートはフレアーロングのエコレザーでベルト付きのオフホワイトが春っぽくてラブラブ
エコレザースカート:ZARA
ニット:UNIQLO C
キルティングアウター:OPAQUE.CLIP
トートバッグ:雑誌付録





 雪解けにもエコレザーは拭くだけなので

楽チンです~🎶

👇️カーキおしゃれですね♪

 



 

 



 

 





オフホワイトとレモンイエローも春っぽく🌸

ブーツもZARA
ごつめのトラックブーツは少し重めですが
やはり今年っぽく可愛い❤️



 

 



 

 



 

 



カラーはこんな感じ👇️

私は金髪になりやすく、いつもピンク系を足してます🎵




そしてそして時間があったので
初COCONOSUSUKINO店の根室花まるへ
観光客の方に混じり、チケットを取り並ばずに食べられますよ~🎶



鰹、甘エビ、マグロ




生ホタテは完売らしく、塩漬け?ホタテの2階建てですが、あまり塩っぽくないので美味しかった♪




やっと鯛の三平汁が食べられた
真イカの柚子塩は外せないお気に入り




夕方からは全身鍼とマッサージ♪
でかなり浮腫んでいるらしく、痛かった真顔
ふくらはぎを座ってても上下に動かして鍛えるようアドバイスされました~👍️





そんな休日♪
ではでは~✋