ご覧になっていただき、ありがとうございます✨






おぉっと凝視

アメトピに掲載されたのですね✨

アメーバさんありがとうございます🎵

こんな地味なブログなのに爆笑

ぼちぼち頑張りますオエー昇天よだれ







寒い寒い❄️

なかなか春が来ない~ネガティブ真顔凝視





でも軽いアウターがいいので

冬に買った発熱中綿コートにしました🔥









仕事帰りにまたまた佐藤水産へ
大通西3丁目にあります~🎶






ではコーデ♪

真っ白しろすけニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
コート:AMERICAN HOLIC
コーデュロイパンツ:しまむら
ブーツ:GU



コートは完売してます~🎶


 


楽天にもキルティングアウター沢山ありますね

 



 

 



 

 






髪が伸びて早く切りたい♪


そうそうアメホリでこのシャツ可愛かった🎵



春はまだかな~桜




 可愛いソファー

 


 

 



 

 




やはりGUのこのピンクシャツ可愛いピンクハート


 ショート丈トップスにワイドパンツと眼鏡

実は眼鏡も黒縁をネット完売で店舗取り寄せで買っていますよ♪

 



 

 


 これの黒かな~?

 







ではでは~✋