ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




ZOZOSALEでお気に入り登録していた

NIKEボアリバーシブルアウターが👀


なんと❗️17000円→6000円になってて

今日朝みたらピンクは3XLしかなく、アウターなので大きめでも良さそうとポチしちゃいました♪ この薄いピンクとスウォッシュが可愛いすぎるのに、更にリバーシブルだなんて✨





春アウターにぴったりラブラブ

今年はパステルカラーが気分なので

いつもよりcolorfulにしようかな~👍️





ということで

気になるピンクたち~🎶


👆️スポンジニットは軽くて去年はカーディガン

 を違うブランドで購入して、気に入りました

 お値下げされてピンクは欠品中笑い泣き