ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





まだまだ寒い3月❄️

でもダウンは飽きたし

軽くて暖かいコートが欲しいな





と思ったか思わなかったかは不明ですが

冬セールで買った発熱素材の綿を使用した薄手コートがこの時期かなり使えてOK






ではコーデ♪


中にイエロースウェットを着て春っぽくニヤニヤ
スウェット:GU MEN
コート:AMERICAN HOLIC
マフラー:UNIQLOアニヤ・ハインドマーチ
レギンス:UNIQLO
スノーブーツ:Ukala



コートは完売しているようで💦


 

 



 

 



 

 


ZOZOSALEで今着たいキルティングアウターを買いました←もう買わないと宣言したのに笑い泣き

必需品は別なのだ❗️

キルティングアウター 

👆️こちらです~🎶
軽くて中にボア付きなので初冬でも春でもいける✨ 革ジャンに飽きたらこれだな~👍️




勿論このコートも最高です🎵
大好きなハイネックで軽くて暖かい🔥




パンツもこちら👇️
スウェットは大好きなPEANUTSでイエロー、グリーン、オレンジの3色買いました🎵勿論裏起毛なのでポカポカ🔥




スノーブーツもUkalaでぬくぬく🔥





ふと本屋でピンクメイクにピンクシャツが
可愛すぎるラブ
やはり春はピンクですよね~👍️





 👇️これのピンクXLが欲しくなりましたよ

薄いピンクにクロップド丈が可愛すぎるピンクハート



 これは見るより試着した方が可愛いラブラブ

私は一応XLでゆったりが好みでしたが、ひとまず保留にしてみた驚き





後はこちら👇️

グレーが気になり試着してひとまず保留♪

 でも今期間限定価格ですよ🎵

 




 👇️このロングジレもいい感じですよね♪

セットアップで着るとオケージョンでも良き✨

 



VISのシャツも欲しい♪

プリーツスリーブシャツ 

👆️これは後ろにダーツがあり、シワになりづらく試着してみたいなと🎵







 この👇️袖レースもやはり可愛い❤️

品切れ中ですね爆笑

 




👇️この淡いカーキが春っぽくて好き❤️










やはりGU凄いわ😃

ではでは✋