ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




花金ニコニコ     死語?


またまたCOCONOSUSUKINOへ

焼き小籠包付きワンタン麺セット









最近ブルーがマイブーム♪
髪伸びたな~💦
美容室行かなきゃ



青は今まで似合わないので
避けてきましたが、このロイヤルブルー?は
顔が明るく似合うんですよ🎵


 



私のはROPE PICNICのCMで着用商品なので

完売してますが、今ニットが底値ですよ✨


 

 



 

 



 

 



これ👇️カーキ可愛い♪ 

 





">楽天モバイル




 今欠かせないエコレザージャケットも安い✨

 



 

 



 

 



 

 



 

 





春はシャツ♪これ気になる👍️ピンクも可愛い❤️

 





まだまだ寒いのでアニヤ・ハインドマーチ
のマフラーと手袋必須❗️






髪がボサボサなのは雪で濡れて
乾いたからです←言い訳ニヤニヤ
UNIQLOの裏起毛ヒートテックレギンスは
暖かさと伸び伸びが楽チン✨




 これかな👇️  私も1000円OFFでゲット👏

 



 👇️こちらもまだまだ活躍中✨

 





ムートンブーツもグレーパンツ合わせでグレーにしました🎵

 


UGGも安い買うなら今ですなキメてる

 

 



 

 


 





このマスク凄いですよ✨


 

 翌朝のプルプルでもちもち、リフトアップ?

お化粧のりが凄くて感動しました~昇天






 これおにぎり🍙に最高✨

 



そんな寒い3月の北海道から

ではでは~✋