ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





昨日店舗取り寄せしたUNIQLOアニヤ・ハインドマーチのマフラーと手袋をして、出勤したのですがこれが肌触り最高でヒートテック?なのか暖かい🔥






どちらもネイビーで目玉👀が可愛いのなんのってキューンニコニコ





引っ越しでバタバタしていて美容室に行けてない💦 また髪を縛ってます~

コート:AMERICAN HOLIC
マフラー:UNIQLO アニヤ・ハインドマーチ
パンツ:しまむら
ブーツ:GU



昨日とほぼ同じコーデ♪
コートは発熱中綿入りで薄手でもポカポカで軽いので、最高✨お袖がポワンで可愛さもありピンクハート
確か定価は7~8千円位でした滝汗

すみません💦

 


かなり似ています❗️

👇️中綿かな? 今時期軽くて使いやすいので

超オススメ♪

 

 





こちら👇️欲しかったけどまた完売してますね

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




大通西3丁目に佐藤水産がNEW OPEN拍手
塩ソフトクリーム🍦300円、各種カップ海鮮ちらし650円~などその場でお食事も出来て、大通公園もバッチリ見られますよ🎵    👇️
是非札幌にお越しの際はお立ち寄りくださいな




 

 



 

 



 我が家の定番👇️これ本当に美味しい✨

米麹に漬けてありまろやかな塩味が美味

 





大きめ好きなのでこちら👇️買いましたが最高✨ 

 



 

 





ではでは~✋