ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




3月なのに何でこんなに寒いんですかぁ~煽り




連日-7℃とかあり得ない寒さガーン

なのでもうアウターはダウン飽きたので

キルティングコートで軽めに春気分♪




去年半額で買ったキルティングコートが

着やすくて大活躍中ルンルン


キルティングコート:GALLORIA
コーデュロイパンツ:しまむら
スノーブーツ:THE NORTH FACE




ZOZOの70%OFFでこちら👇️追加購入しました
黒の軽いアウターが欲しくグッ





 楽天にも色々ありますね♪

 



 

 



 

 



 

 


私のアウターは袖に折り返すとファーが気持ちよくカラーも明るいベージュで合わせやすい✨



道路はまだまだ朝は氷なのでツルツル
中も今年の冬買ったこちら👇️
コーデュロイパンツは去年?しまむらで買った発熱素材のポカポカ🔥裏起毛





 楽天にも発熱素材パンツ沢山ありますね✨

 



 

 


そんなまだまだ寒い北海道の春?コーデ♪でした   ではでは~✋