ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




腰が痛い真顔




昨日は約5時間超にわたるお引っ越しが無事に終わりましたぁ~👍️




インテリアに凝ろうとCHANELのアートパネルを買ったり、francfrancでラグを買ったりしたものの




今だ段ボールの中で生活中ガーン真顔凝視煽り




これが片付かないとインテリアなんて言っていられず、現実は厳しい物申す




私が買ったのはこちら👇️

店頭で見て一目惚れ目がハート 

 




 



 以前買ったのはこちら👇️

 




ラグもキラキラモーヴピンク✨

 



 




照明はこちら👇️



 更にお安くなってる👍️




と今日は午後から出社したので、帰りにこちら👇️


きのとやのケーキ🍰でささやかなお引っ越し祝をしたのです🎵



やはりフルーツモリモリでさっぱりと
バナナとほろ苦チョコレートが好みのチョコレートモンブラン?は最高✨



楽天スーパーセールでこちら👇️買えました

 シアーと言っても控えめなのとタートルネック好きなので、迷わず黒白をゲット♪ 届いたら春コーデ完成ですね🎵 えりんさんはよくブログを拝見していて、届くのが楽しみだよだれ





続いてこちら👇️

 



タオル👇️

バスタオルとフェイスタオルを買いましたよ😃

 



 

 




 ビタミン豊富とダイエットにこちら👇️買いました

 



 

 




友人の超オススメヘッドスパ カラーも素敵で

つい買ってしまったこちら👇️

お値段も素敵ですね✨

 



 



暫くお洋服は買わないけど、UNIQLOの目玉👀ちゃんは買った💦


 


再販と品切れを繰り返しているので、お気に入り登録をしていれば買えますよ✨

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ではでは~✋