ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




今日は寒い❄️

体調管理はしっかりとしなきゃ




冬も大活躍のレザーですが

春は雪解けでべちゃべちゃ道路なので

春こそレザーが大活躍なんですっ笑い泣き笑い泣き





やはりレザージャケットにチュールスカート合わせの甘辛MIXなどしたいかな~🎶

👇️丈短めでテントシルエットが秀逸✨ 


 ※2月23日現在60%OFF

 







 

 


私はレザーものはZARA率高めなので、見逃せません🎵 まずはコート👇️









続いてジャケット




 

 



 👇️こんな感じのテーパードからなら

挑戦しやすいと思いますよ♪

 



 スエードスカートも春にぴったり✨

 




そんな春のレザーのオススメでした~👍