ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





また再検査の日





自分にご褒美でかなり久々の根室花まるへ






お腹空きすぎて、一気に5皿オーダー✨




ボタン海老




1貫にホタテ2枚の2階建て生ホタテ
ウマウマ♪



なぜこんなにお皿が凝視凝視凝視
花咲蟹のお味噌汁




正解は家族の分もお持ち帰りしたからです✨




ではコーデ♪
今日は最高気温-5℃  猛吹雪❄️
コート:Heather
バケハ:アベイル
ハイネックニット:GU
裏ボアパンツ:UNIQLO
ブーツ:UNIQLO C




 私のオレンジは去年30%OFFで買いましたが

今年も出てますルンルン

woolより暖かいwoolitechという新素材なので

本当に軽くて暖かい🔥のでオススメ♪





事件です❗️

※2月18日現在

👇️更にお値下げで55%引きに凝視凝視凝視👇️

 








パンツは最強暖かいこちら👇️


 

 



 

 




バケハはアベイルですが
こちら👇️も形綺麗ですよ
ハイネックなのでマフラー要らずでカッコ良く着られますよ♪



GUのネイビーも買い足しました~🎶

ロング丈が欲しくて3XLにしてみたら

結構大きくて、中に厚着可能になりました爆笑

 

 





スマイルリンクサッポロ
スケートリンク



赤レンガテラス



プロスケーターの安藤みきさんがいましたよ✨






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

2月4日~11日

大通公園にてさっぽろ雪まつりが開催されます🎵

さっぽろ雪まつり 





ではでは✋