ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





快晴☀️

買い出しへ





パキッとグリーンがポイント

ニット帽:GU
フェイクレザージャケット:ZARA
裏起毛スウェット:GU
裏起毛カーゴスカート:GU
ブーツ:UNIQLO C
トートバッグ:雑誌付録



カーゴスカートはずっと狙っていて
youtubeで素敵な着こなしを見て
ネット完売でしたが店頭picにて奇跡的にゲットできたもの





 👇️162cmでL買いましたが、ふくらはぎ真ん中位の丈でした~👍 ロングが好きな方はサイズアップしても着膨れない程度のタイトさです✨

 コートのお値段ではないですよね💦



 

 



 👇️このフーディタイプも車の運転とかなら

あると重宝しますよね✨

 



生地は沢山着続けると、毛玉にはなりやすいと思いますが、ダーク系なら目立ちにくいかな✨





ニット帽は数年前のプチプラ




 カーキ色可愛い❤️

 




ブーツも今は完売しているUNIQLO C


 

GUでもお値下げされてますね✨

 



 

 



 これ👇️欲しいな😃

 






ではでは~✋