ご覧になっていただき、ありがとうございます~🎶





また父親の死去の手続きで札幌駅に来ました🎵





お正月に買ったadidas福袋コーデ♪


キャップ:adidas

ジャンパー:adidas
カーゴスカート:GU
ブーツ:UNIQLO C



ジャンパーとスカートは裏起毛で暖かい🔥


最近adidasが可愛くてラブ


 


スカートはネット完売で店頭picにて買えた

奇跡のカーゴスカート✨

私のは裏起毛でポカポカですが春もの出てます✨


 


 

 



 これ👇️欲しいかも~🎶

 






ホットヨガで大量の汗💦をかき

心なしか痩せた様な滝汗

ブーツはUNIQLO Cで再販始まりすぐポチ出来ました~👍





 👇️ロングブーツは完売してますね

 




働きながら手続きがなかなかかかるもんですね~真顔爆笑ネガティブ