ご覧になっていただき、ありがとうございます~🎶





寒い寒い❄️

最高気温がまた-6℃

現在-8℃で❄️がしんしんと降ってます





最近こればかりの最強ダウンにしました☃️



キャメル × ネイビー
ダウンジャケット:CANADAGOOSE
フェイクレザーパンツ:ZARA
タートルネック:GU
スノーブーツ:SOREL






 滑りにくいスノーブーツはこちら👇️

 




 今はお高くなりましたよね~💦

 



 

 



大好きなキャメルフェイクレザーパンツはZARAのSALEで去年買いました🎵


冬はフェイクレザーパンツが本当に大活躍✨
雪でも防水だし、風を通さず暖かい🔥



カナダグースを着ていると、メンズの視線を感じるので、やはり男性に人気あるみたいです🎵



これを着ると中はこちら👇️

私のソフトウォームタートルネックTは完売してました爆笑

 

 



 

 


 

 👆️これ暖かいだけではなく指穴付き←名前ニヤニヤ

手袋要らずなんですよぉ~👍





 OPAQUE.CLIP   miffyがSALE凝視凝視凝視凝視凝視

ぎゃあ~可愛い❤️


 




 冬Ver.はパールネックレスにツイードワンピースが激かわラブ

 


 



 

 



 

 



 

 



 ポーチ欲しいかもにっこり

 



 夏Ver.は半額以下♪

 



 

 


帰りに大丸札幌で開催中のショコラプロムナードへ行き国稀のチョコレートを食べて、あまりの美味しさに会社の方へ2個買い🎵








👆️上は完売していたので、下のボンボンショコラの竹炭入りが悶絶級の美味しさで、お酒が飲めない私でもかなり風味が凄くて甘酒みたいな感じですが、アルコール8%程度とのことでした~👍






 こちら👇️美味しいですよ~(友人談)

 





ではでは~✋