ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




先日入ってきた悲しいニュース爆笑

新千歳空港からもほど近いアウトレットモール

レラが閉店するらしく




先ほどサイトを見たら凝視凝視凝視




何とTHE NORTH FACEも入っていて

更にSALE中♪




これは春までに逝きたい✨

ノースフェイス 





あと大好きなCOACHもまだあるし🎵

数年前トレンチコートをCOACHでお得に買ったのですが、かなりお気に入りなのでリュックなども欲しいかも~🎶


 

 



 

 



 

 👆️生地にも若干光沢があり、しっかりしたつくりで高級感あります~✨





 👇️アウトレットだと更にお安いですよ♪

 



 

 



 



 COACHといえばやはり皮革ということで

しっかりした厚みと丈夫さは折り紙つき✨




かなり昔のリュックでもまだ使えて断捨離出来ない💦




THE NORTH FACE 


 

やはり薄手ダウンもこれからかなり使えます✨

 



 

 



 

 



 

 




冬SALEも終盤になってきましたね✨

良いお買い物を~✋