ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





今日も父親の死去に関する手続き💦

札駅ステラプレイスにて


昨日と同じムートンコート
今日も真冬日で今―3℃☃️
ムートンコート:KBF
ニットワンピース:GU
ブーツ:UNIQLO C




ブーツは再販でポチ出来たUNIQLO C
靴底がしっかりして滑りづらい✨


 私のはこちら👇️欠品中かな~?

 



 こちら👇️も再販されてすぐ完売

 



 こちら👇️も今はないかも~?

 



ニットワンピースはこちら👇️

半額以下✨ですよ~

私はアイボリーとカーキの2色買い🎵

 

 



まっとうに着るより、この前後逆の方が

スタイルアップするとかしないとか滝汗

たまたま私は今回逆の気分で着てみた🎵




因みに暖かい素材のシャツワンピースも半額で買ってます~🎶 迷ってまたアイボリーに

グレーも杢グレーで素敵ですよ~✨

 

 




何かこうやって見るとやはりデブですね~🐷

お正月太り?
今年は落ち着いたらヨガに通う予定~🐷




本日5と0のつく日で楽天ポイント4倍拍手



 

 



 

 



 

 


 去年キャメル買ったので、やはりブラック欲しいかも驚き

 


👇️このワイヤレスイヤホン最高~✨

 


最近ハマっている歌♪

さくらちゃんのビジュも最高ですが夜寝るときの音楽として癒される~🎶

perfect night 





ではでは~✋