ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




もうお買い物マラソンなんですね~🎶

マスク買わなきゃ😷




 私はこちら👇️買いました~🎶

 



 

 



 

 



 

 


あとはイチオシのヘッドスパ👇️

これはやるとまず👀がスッキリ?パッチリしますし、頭の凝りがほぐれて爽快~🎶

 

 



 

 



 

 



あと超おすすめはこちら👇️

 ネオサーモという発熱素材ながら、薄手なので外観上は普通のパンツにしか見えず、カラーバリエーションが良い✨

 



 

 



 

 



 

 



 

 


それと最近また自分の中でadidas愛が上昇中なのでSAMBA人気の中、私的にはゴールドと黒のSURPER STAR👇️




 

 👆️ポイント5倍ですね



 

 👆️ポイントアップで凄いことに凝視




何と今日は5と0のつく日ですね✨


 何と何とこれ今日届きましたよ♪

 



 

 



 

 




以上、お買い物楽しんでください物申す

私のおすすめでした~✋