ご覧になっていただき、ありがとうございます~🎶




初転びしました~爆笑真顔ネガティブ




しかもスノーブーツ履いていたのにびっくりマーク

スケートリンク状態の道路だったので

ペンギン🐧歩きしていたのに

横滑りして左頬打撲~真顔無気力真顔無気力




やはりこの時期は

降雪→融雪→凍結 を繰り返し

ツルツル路面になることが多々あり




道民はスノーブーツの靴底がいかに滑らないか

細心の注意を払い、更なる滑らないスノーブーツを求めるのである👍️




意外にもスノーブーツより

お洒落冬靴の方が滑らない時もあり

まさにそれがこちら👇️




 

 



ナントナントこれが滑らないのです~🎶

優秀でキラキラ可愛く暖かいし、SALEなので

これは皆さん買いキラキラ





そしてそしてあの大人気THE NORTH FACE ヌプシ ブーティがSALE!




 今の時期30%OFFは神✨

 これはもう買いルンルン

店頭でも完売続出の大人気New モデルですよぉ




去年より靴底滑らない仕様だそうで(店員さん談)これからのツルツル路面対策に❗️




あとノースフェイスのダウンもSALE飛び出すハート


 

 



 安っ👇️中古ではないのに拍手

 



 

 



 

 



これはもう買うしか驚き

でも私はもう買いませんよっ口笛





以上

まだまだ寒い北の国からでした~✋