ご覧になっていただき、ありがとうございます~🎶





SALEの魔力爆笑

GUでいつも買うか迷い、断捨離もしたし

どうしようと手に取りやめていたワンピース


 👇️何とネットでは1490円にお値下げ!





 もう大好きなアイボリーとカーキの2色買い🎵

爆笑驚き煽り爆笑驚き煽り




だって中のジャンパースカートは勿論、上のセーターも普通につかえるし、これ考えた方は天才✨




2枚買っても3000円でお釣りが来るなんてキューン




ということで、またワンピースの引き出しがキツキツになることでしょう真顔凝視真顔凝視




まっでも良い買い物をしたな~🎶




そしてそしてあのコートもお値下げ✨


 

 



 

 


 店頭でこちら👇️私は半額で買えました~ルンルン

 M、Lがあります

カラーはアイボリー、カーキ、杢グレー





 真っ白が良き✨Mをポチ

 




 送料対策にソックス🔥

 



 

 



 

 



1月8日までネット限定5000円以上買うと500円クーポン使えますよ✨




ではでは~✋