ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




大掃除をしていて、テレビのアンテナケーブルが破損したので、ヨドバシカメラへ行きました🎵




ついでに札幌ステラプレイス初売りも見てきましたが、海外の方が多く円安でブランド紙袋を持っていましたよ♪




先日買ったadidas福袋のものでコーデ✨




キャップ:adidas
ジャージ:adidas
プリーツスカート:fifth
リュック:Louis Vuitton
ブーツ:ZARA



一見シルバーに見えて、実はゴールド✨
ギラギラスカートは80%OFFだったので
思わずシルバーとゴールドの大人買い昇天
私が買ったのは数年前だったので、こんなの着れるかな~💦と特にゴールドはかなりギラギラ
ですが今日はお正月だし、ゴールドは縁起がいいかなとウインク










室内は暑くて💦
アウターも福袋のadidasダウン✨
軽くて暖かいので、本当にお買い得でした~🎶




 

 



 

 



 

 



 ココクラッシュ風

欲しいかも✨

 


ではでは~✋