ご覧になっていただき、ありがとうございます✨






気付けば最初つぶやき程度からその時興味があった芸能人やドラマ、北海道日本ハムファイターズなど気まぐれブログから始まり、いつのまにか大好きなファッションブログに行きつき

今に至る私の完全なる自己満足内容なブログ

にお付き合いくださり、本当にありがとうございます~飛び出すハート







2024年もゆるりと綴っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますニコニコにっこりオエー






実は先日のブログにも書いていたカナダグース

ファー付きは生産中止されており、ネイビーも新作はショート丈のみという真顔






そんな中、街中でタン(ベージュ)の方を見て

やはりファー付きネイビー欲しいなぁと物欲が再燃していると凝視凝視凝視






何とネイビーブロンテが奇跡的に買えました~🎶 しかもマイサイズ今まで勘違いしていたのに

POP UP SHOPの店員さんにメンズXS、レディースSが私の肩にはジャストであり、バストや骨盤がメンズだときついので、ダブルzipを上げて着こなす方が暖かく、格好いいんだそう✨






元旦なので早速着てみましたよ♪

ネイビー ×  キャメル

ニット帽:GU
フェイクレザーパンツ:ZARA
マフラー:UNIQLO
スノーブーツ:SOREL
トートバッグ:雑誌付録



 久しぶりの雑誌付録は紀ノ国屋 × ケイタマルヤマトートバッグ👇️ 🐼のワンポイントがOK

 

マフラーはこちら👇️

 ネイビー × イエロー チェックが好み♪

薄手ですがヒートテックなので暖かい🔥






リュック:Louis Vuitton



ゴールドイヤーカフはこちら👇️


 

 今までイヤリングやイヤーカフは外れやすいので300円位のを付けていましたが、このステンレスにして外れないのと、耳の金属アレルギーが再発していたのが、完治したのでお気に入り✨



 

 



 

 



ブロンテは腰が隠れる丈
私のはS



フェイクレザーパンツはキャメル




トートバッグはこちら👇️



そうそうかなり久しぶりに福袋をGet

私は店頭でメンズM 28000円相当入り11000円

何と10000円のダウンジャケットも入って凝視

 

 



 

 



 👇️店頭で見て、暖かい生地のシャツワンピースに一目惚れし、ラスワンのアイボリーLを半額で買えました~✨


他に 霜降グレー、カーキもありますよ♪

 



 

 




凄く使える福袋で大満足~🎶





このブログアップしたあと、さんタクを見ていて、石川県震度7のニュースが流れました



元旦から大変ですが、命だけは最優先した行動をお願いいたします




2018年ブラックアウトした北海道胆振東部地震、東日本大震災を思いだしましたが、開けない夜はないので・・・🌅






ではでは~✋