ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




ちょっと皆さん聞いてください~ニヤニヤちゅーニヤニヤちゅー




あの幻のすぐ完売してしまったこちら👇️再販されてますよぉぉぉ❗️


 

 去年から筒が広くて、滑りづらく履きやすい

ブーツ見ていて、これはパーフェクトキラキラ

しかもさすがのUNIQLO Cなので格好いい♪



 

こちら👇️はまた再販されすぐ完売してる爆笑

 



 これも👇️かなり格好いい~👌

 





いやはやUNIQLO C恐るべしだわ凝視凝視凝視

ZARA SALEでもこのソックスブーツ可愛い❤️






 

 



 雪の無いところだとこれ👇️暖かくいいですね✨ 子供用だ🙄

 



 👇️キャメル良き

しかもツルツル路面以外だと滑りにくそう

 



 

 



👇️ いやこれ好みだわ~🎶

 タンジュンは世界一売れている軽くて履きやすいスニーカーのブーツVer.  多分素晴らしいハズ

【自分調べ】ニヤニヤウインク真顔




そしてそしてあの使いやすそうなワンピースがいよいよお値下げに~🎶


 

やっぱりカーキ断捨離したから買おうかな~?

 



 

 



そうそう

UGGボアストールも買いましたよ✨

白黒キャメルがあり、最近キャメルにはまっているのでキャメルにしてみたのですが、これがまぁ暖かいのなんのって🔥

 

お値段もお手頃なので超オススメ~🎶 



断捨離して自分に必要な物が分かるので

皆さんまだ新年まで時間がありますっ❗️

是非是非一緒に頑張って、新年に素敵なお買い物が出来る空間をゲットしましょう✨





ではでは✋