ご覧になっていただき、ありがとうございます✨







先日のコーデ♪

時間が出来たので、ZARA SALEを見に行きました  



大通公園にてクリスマスツリー🎄の撤去作業中

バケットハット:アベイル

ダッフルコート:TOMMOROWLAND
マフラー:GU
パンツ:しまむら
バッグ:GU
スノーブーツ:SOREL

 




中のセーターは珍しくロゴニット(去年)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャギーバケットハット

通勤でも違和感なく被ってます~🔥





もう年末までカウントダウンが始まりましたね




断捨離や大掃除で忙しいですが

良い新年を迎えるために

もうひと頑張りグー




そうそうZARA SALEにてこちら👇️

大好きなフェイクレザーパンツのカーヴパンツ?があり、試着しに店頭にて探すもマイサイズ無く、ワンサイズ下げて穿けたので、少し痩せたニヤニヤかな?


 

 



エコレザーパンツは黒だとハード過ぎるので

初心者はまずベージュや焦げ茶などから

スタートするとすんなり行けますよ~👌 

 



 

 






ではでは~✋