ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





早速PEANUTSスウェットにカーゴスカート合わせで日帰り温泉へ♨️





最高気温-5℃強風なのでさすがに耳がちぎれそうな寒さ❄️   ニット帽子も被り完全防寒





ダイヤモンドダスト👇️

空気中の水分が氷り、ダイヤモンド💎のように
キラキラする現象✨




そんな大寒波コーデ

ニット帽子:hamurre
レザーダウンジャケット:ZARA
バッグ:GU
カーゴスカート:GU
スノーブーツ:SOREL



スカートの中はこちら👇️

 これ凄いです🔥 今までのタイツで史上最高の暖かさ【自分調べ】この冬はこれだな物申す




ニット帽子は発熱する素材でポカポカ🔥
ネイビーです~


鮮やかグリーンにカーキカーゴスカート♪



スウェットはこちら👇️

 このグリーンを一目惚れ  1000円OFFになり

即ポチ👍 GUアプリでWEBだと5000円以上で

500円クーポン使えますよ✨








ネイビー×グリーンも好み♪
バッグもしまむらHarrisTweedでネイビー×グリーンチェック


スカートはネットで完売になっているこちら👇️


 

 店頭で見たときから欲しいな~と思い

youtubeで見ると既にネット完売していて

近くの店舗でカーキのみquickpic?で奇跡的に買えました~👌 黒も買えば良かったぁ❗️

風を通さない生地に裏フリース







 年内発送は終わりましたが、まだ間に合う

ふるさと納税~私はこちら👇️年内発送間に合いました~👌

 



 

 




先ほどUNIQLOでもヒートテック中心にネットで買ったものが届きましたよ~🔥




ヒートテックといえばこちら👇️また1000円OFF

霜降りグレーが可愛くて買い増ししました🎵

 

 



 

 



 

 



 

 



大寒波に負けず暖かくして

良いChristmas eve⛄️🎄✨をお過ごしください




ではでは~✋