ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





大寒波で道路ツルツル凝視真顔凝視真顔凝視真顔





なのでコートもスノーブーツも変えるのが面倒でそのまま無気力






最近は寒くて出勤時もシャギーバケットハット

ポカポカ🔥暖かい~
去年あまり着ていなかったコートは去年
一目惚れしたキルティング × ウール コート♪






黒より優しい赤みかかったブラウン✨
ゴールドzipとボタンが好み~
パンツは裏起毛でセンターLINE縫いつけられてます




 インフルエンサーさんに大人気のこちら👇️

 暖かそう🔥 割りと細身みたいですね



 

 



 

 





サイドのゴールドボタンがポイント
バッグもしまむらHarris Tweed




スノーブーツは今の道路ツルツルには必須



私のはこちら👇️
THE NORTH FACEのより先が細くシュッと見える👍️


 

 



 

 



 

 




もう年末なんですね~🎶
断捨離は段ボール9箱出しましたが
まだまだ不要品がありそう~



そうそうレコードも大事に保管してあり
やっと自宅まで来てもらい、売れましたよ🎵



ゴルフバッグはずっと前にやっていて
また年をとっても出来るスポーツだから
保管していたのですが、レンタルでも出来るのでやはり処分しようっと凝視




皆さんは大掃除やってますか~?
ではでは✋