ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





今日は1129の日ということで

初 溶岩焼肉へ行きました~👍️




焼肉は臭いと油跳ねるかな?と
真っ黒くろすけで行きましたよ♪
実際は全く汚れませんでしたが爆笑



今日は真冬日なのでダウンもロングに昨日買ったゴージャスファーバケハも被って行ったのですが、会社のロッカーに忘れ驚き
面白味のない真っ黒な人になりました~


ハイネックと中のファーがマフラー要らずで好み♪
アウター:ZARA


 👇️軽さと温かさはピカイチ✨

 



 

 




ダイエットも兼ねて最初は野菜から焼いている

無駄な抵抗凝視凝視凝視





ボーダーニットはandmeとかなり似てます~👇️

 




ネギまみれ唐揚げ、ポテト、枝豆

写真ありませんが、ご飯食べ放題にスープ、サラダと飲み放題付き(ビールは無し)
あまりお酒飲む人いないので、1番安いコース
2時間何と3000円税込でした🎵





お肉8種類に野菜色々
女子だとこれで丁度いい感じ♪
全部美味しかったですが、男子なら足りないかな? 



タレは普通、塩、レモン汁とありました🎵
ニンニク追加するの忘れた真顔真顔真顔




これが溶岩👇️




写真汚くてすみません
ほぼ最後の方のホルモン無気力無気力無気力
そうそう食後には巨峰シャーベットも出ました
※溶岩と他の味の違いはわかりませんでした真顔





ボトムは見えませんが最強暖かいこちら👇️




因みに今日は朝マイナス気温だったのですが
あのゴージャスファーバケハ👇️

被って出勤したら、外は暖かいのですが
地下鉄に乗るときは暑くて汗だくになっていました~💦



やはり耳も顔もかなり暖かいですよ✨
寒がりの方にオススメ✨


 

 



 

 



 

 



 そうそう明日まで限定価格👇️


 

 



 

 



 

 


 



 

 



そんな1129の日でした~🎶

ではでは✋