かなりお久しぶりです✨

蒸し暑い💦




7月OPENした水族館もあるmoyukuさっぽろへ

行ってきました



https://moyuk.jp/ 




初Standard Productsはテレビで見て、来たかったDAISOが運営する無印良品っぽい雑貨で100,300,500,1000円SHOP

大好きながじゅまるも500円ニコニコ



ランチはお蕎麦 そばまえ


かまどご飯も美味しそうで炊き込みご飯とたぬき蕎麦にしました



一応コーデ♪
最近はお洋服をあまり買わなくなったのですが
久しぶりにOPAQ.CLIP SALEでこのジャンパースカートとサロペットのブラックを買いました🎵   楽天で買ったジャンパースカートがあまりにも良く、着すぎたのでほぼ同じデザイン



 これかな?👇️

 


楽天も良いです✨

 



 

 


5部袖ハイネックTはUNIQLO

私のは去年なので今年はハイネックではない?

エアリズムは最高ですね♪



サンダルはしまむらの布なので暑い日も素足で気持ちいい✨




 

 



 

 



今日のもう1つの目的は丸井今井札幌で8月8日まで開催中のソフトクリームイベント✨



桃好きなので迷わずこちらの桃1個使った桃ソフトクリーム🍑




右は夕張メロンソフトクリーム
左は桃ソフトクリーム
下までほぼ桃なのでペロリでした🎵




ではでは~🎶