ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





札幌駅に用事があり、何とあのSNOWのスノーボールが並ばずに買えました🎵




大丸札幌 1F  2月14日まで期間限定SHOP



店員さん曰く
スノーサンドは11時には完売するそう






私が行ったのは14時頃でしたので、平日のこの時間なら並ばずにスノーボール買えますよ✨



ダイエット中なので大丸限定の🍓スノーボールにしました~👍️




そんなラッキーな日はラッキーカラーが水色だったので、アップデートされたダッフルコートを羽織ったこちら👇️

空気が寒すぎて、露出した肌が痛いので
なるべく隠すようにキャスケット、アームウォーマー、マフラーとマスクで防寒






キャスケット:MOUSSY
マフラー:GU
ダッフルコート:TOMORROWLAND
起毛パンツ:OPAQ.CLIP
ブーツ:Honeys
トートバッグ:OPAQ.CLIP




札幌駅





ダッフルコートは今までのものより、丈ロングで更に軽くて暖かいWOOL100%で快適です✨



店頭で見ていて、試着すると最後笑い泣き
SALEでお得に買えて良かったぁ~🎶

 こちら👇️

 

 

 




 こちら👇️ファーは取り外し可能  ほぼ半額✨

 

 

 


今持っているダッフルコートより丈が10cmは長いのに軽くて更に暖かい🔥

サイズは試着してSなのですが、ジャストサイズで着太りしません🎵 WOOL100%なので中に厚着する必要がないためスッキリ見えにしました~👍️ 



ロゴニットはこちら👇️




明日から10年に一度の大寒波がくるようですが
皆様暖かくしてお過ごしください
ではでは~🌠