ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





テレビで見たこちら👇️

北海道味覚めぐり 




今回は三越→丸井今井になり面積も1.5倍になり
大好きなグランベリー(帯広)のスイートポテト🍠のために何と1時間程並んだという無気力



疲れはて大通公園の雪まつり準備中を見ながら
休憩し、待ちきれずに食べました🎵
1並びなので慌てて撮りました~🎶




今回は会場に5000円で7000円買えるクーポンがあり、1人10セットまで買えたので、取り敢えず1セット買いました~🎶




気が大きくなりデカっサイズを2つも買ってしまった~✨ バターたっぷりウマウマニコニコ
多分2kgはあると思う(自分調べ)




そんなまた大通公園まで歩いたコーデ♪
162cmだと若干丈が足りないかも?
でも今日は7℃まで気温が上がったので歩いて暑くなり、前開けて丁度良かった位暖かいです🔥




謎の⛄️とパチリ
周りは外人観光客ばかりで写真撮ってます~




アウターはこちら👇️

宜しければこちらから 登録すると800P貰えます✨




今回の断捨離で出てきたPRADAリュックはmy first ブランドなので懐かしくファブリーズして使ってますがお散歩には楽チンでこれからヘビロテしそう✨
マリンキャップ:MOUSSY
アウター:GRL
リュック:PRADA
パンツ:OPAQ.CLIP
ブーツ:ELLE



 げぇぇ❗️今こんなに高いのですね凝視凝視凝視

 私はブランド物は海外旅行でしか買わなかったので、そんなに高くなかった印象でしたが煽り




イタリアのSALE行きたいな~ニヤニヤ

いつになるんだろう円高

タートルネックセーター:TRUBE



いいなぁ~とずっと見ていたボーダーセーターが店頭で40%OFFにグッ  
こちら半額びっくりマーク👇️   可愛い~WOOL17%


パンツもこちら👇️試着して半額で買いましたよ

 

 一応裏起毛ですがそんなに激しくないので、中にヒートテック履けば最強に暖かい🔥

 


これは何でこんなに安いのか?

 この生地ネオサーモは薄くて暖かいのでオススメ♪ 試着をオススメ





 こちら👇️も店頭で試着してアイボリー買いましたが、今日見たらブラウンしか無かったので買えて良かった🎵

 生地がエコスエードで柔らかくウエストゴムなのでかなり楽チン高見え✨




 ELLEブーツが出て来ませんがこれと似てる✨

 何と言っても軽くて滑りづらいのが良き✨





雪国は靴底命ですからね~拍手

ではでは~🎶