ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





年明け早々にガスコンロが壊れ、これを機にIHに変えようかと札駅ビックカメラへ行きました🎵




結局グリルが捨てきれず、またガスコンロにしました~👍️ やはり料理するにはガス🔥がいいかなと今度壊れたら、今度こそIHにしようかな




そんな初売りコーデは新春ということで明るめを意識してみました





マリンキャスケット:MOUSSY
コート:Heather
ボディバック:SHEIN
ブーツ:Honeys




 今日は―9℃と激寒の中、このロングコートで

歩き回って寒さを感じませんでした~🎶

さすがWOOLより軽くて暖かい新素材を使っているだけある✨

 162cmの私でMでこの丈です~




ハイネックなのでマフラー要らずルンルン






コートの中はヒートテックとタートルネックセーターを重ねて、ジャンパースカートのみ
タートルネックセーター:TRANCECOTINENCE
ジャンパースカート:emi+



タイツはこちら👇️毛布のようでかなり暖かい🔥



がしかしこのジャンパースカートはアウター並みの厚さでWOOL素材なので暖かい🔥





今日の収穫はLOFTで半額の食器や鍋など買えて
お洋服は全く買いませんでした~👏
欲しいものがSALE除外品ばかりだったのが
救いお願い




我が家のメダカの水槽にタニシが増えてきて
菊の花に付いている黒いのがそうです~
今3つ連なっているのが凝視




では良いお正月を~✨