ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




ZARA SALE 始まりますね~♪

今季既にZARAフェイクレザーダウンコートを40%OFFで買いまして、サイト見たらショート丈も私のミドル丈も完売しておりました





でもZARAなので似たようなダウン沢山出てましたよ





アプリが先行なので、ダウンロード必須ですね







左のこちら👇️ 私のと似てますが、フェイクレザーではなく普通のシャカシャカ素材かな?




左のこちら👇️の方が似てました💦 丈が少し長めで腰が暖かい🔥
既に安いのに更にお値下げ✨




横から見た図👇️ Aライン可愛い~♪
これいいわ✨   私はもう買わないけど



何気に☝️右のウールロングコートも何色だろ
格好いい♪

 

 

 

 


 こちら👇️店頭で見ましたが、軽くて質がいいダウン✨セールなので買いですよ

 

 シルエットが丸くて流行りルンルン

 




巷で大人気の Max mara のテディコート🐻
私が着るとただのまんまるおデブ確定だろうな~と思いつつお菓子を食べて寝てしまった昨日





ブルーいいね💙  

 

 

 

 

 

 


 大丸札幌のPRADA POP UP SHOPが可愛いかった

 

 

 

 

 

 




pic出来なかったのですが、ベレー帽?に三角マークが欲しくて💦 これこれ👇️ BUYMAにあるんだ






👇️こちらの方が使いやすいかな?前後ろ反対に被ればベレー帽にもなるし昇天




 

 

 欲しいもの沢山ありますが、円安なので海外旅行するまで我慢しよ~っと凝視 いつになるのか




冬セール楽しみましょう🎵

ではでは~🐼