ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




朝日の出🌄は7時になり、外に出ると静かな

キーンとした空気でとても綺麗な空になんだか冬って寒いからいいんだなぁ~と改めて実感⛄️

神秘的





さて朝からまたfifthからメールが来ていたので
高見え半端無いこちら👇️






素材はポリエステル100%なので毛玉が出来やすいかもしれなせんが、WOOLでも出来るし



fifthもZOZOみたいに試着できるように店舗があればいのにな~👍️



 これも店舗で見て格好いいし、SALEになってますよ🎵

 

 

 



 こちら👇️再生WOOL72%静電気防止効果あり

 触ると柔らかく暖かそうで格好いいです~👍️


 

 






こちら👇️グレーと白買いましたが、少し値上りしてる凝視





私は70%OFFで買えたからかニコニコ



これから冬SALE始まるので、色々下見するのが楽しみですね🎵


ではでは~🐼