ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





今日も最高気温2℃とそんなに寒くはない札幌❄️(←いや寒いだろニヤニヤ)





真冬日が続くとプラス気温になっただけで

暖かく感じるのです





ではコーデ♪

コート:Heather
ファーバック:INDIVI
ニットワンピース:UNIQLO
キーネック:HERMES
ブーツ:ZARA
トートバッグ:雑誌付録



コートのサイズはSとMがあり
どちらも試着して、店員さんにお客様は身長があるので断然Mが格好いいですよと



偶然その店員さんは私と同じ162cm
丁度その時はニットワンピースもXLと長めだったので
この丈だと隠れます✨

何よりこの素材がウールより20%も軽くてより暖かい最先端素材らしい‼️


 ウールより上質な新素材「WOOLLYTECH昇天

確かにこれだけロングなのにわりと薄くて軽いのが肩凝らずに良き✨





先日ふら~っと歩いていると、可愛いなと密かに狙っていたオレンジコート🍊がSALEになっていたので、思わず近寄ってガン見していると

可愛い店員さんに黒はSALE前に完売したんですよ~と




私ははなからオレンジしか目に入らず、確かにベージュは定価のまま、オレンジと明るいブルーがSALEになっていましたが、断然カラーコートが可愛くて🧡  




私はイエベ?ブルベ?

ブルー系を着ると顔色が青白くなるので、ネイビー以外は避けていたのですが、今年のUNIQLOブルー👇️は似合うので


 

 👇️まだ買えない~ネガティブ

 



こちら👇️明るいブルーで意外にも私でも顔色明るくこれも可愛かった~🎶

SALEなので大人買いしそうになるのを、グッと堪えて前から目を付けていた、私のラッキーカラーオレンジ🍊にしました


袖も萌え袖?で可愛いし、何よりハイネックで
今日は更に耳が寒くてニットワンピースのタートルネックを伸ばして着ているので、帽子要らずです~🐼


ハイネックの部分は使用しない時は、見えない箇所にボタン留め出来る心配りも良き✨


化繊なので毛玉は出来そうですが、カラーコートなので数年は楽しんで、ラッキーカラーのオレンジを満喫しよう~👍️

youtubeご覧くださいな~👍️





今日は初CT、MRIです~💦
ひゃあ~未知の世界だ
何でもないことを祈る




ではでは~🐼