ご覧になっていただき、ありがとうございます✨








市内旅行なので楽チンGUシャツワンピース

にキャップのズボラコーデ♪

本当休日ヘアーセット不要なキャップばかりニヤニヤ

CAP:THE NORTH FACE
OUTER:Bonjour Sagan
BAG:PRADA SPORTS
ShIrt Onepiece:GU
Shoes:しまむら
Socks:Family mart






今週は20℃ underなのでまたアウターを羽織りました🎵 エコスェードのベージュです~







何とZOZOSALEで70%以上お値下げされてましたポーン
こちら👇️まだベージュありますよぉ~👯
もはやアウターの価格ではない❗️






シルエットはモモンガでエコスエード素材なので、本州だと春秋ですが、北海道では今週20℃いかないので、まだまだ着るんですウインク

今回はサッポロ割とどうみん割の併用プランなので、北海道応援クーポンとサッポロ割クーポンそれぞれ2000円ずつ貰いかなりお得に泊まれました~👯  





一緒に行った友人もこれなら月1泊まりたいねと大満足





これは何処に行こうとしているんだ?
黒ベージュにファミマ靴下で蛍光プラス





こちら👇️ 他にも可愛いカラー沢山ありました
レディースはショート丈ですがメンズのより長めも気になる~🎶















夕飯はステラプレイスの和幸でヒレカツ御膳
時間が20時過ぎに来たので、意外と食べたいお店をじっくり探せず夕飯はクーポンは使いませんでした





会社のクーポン達人によると
北海道応援クーポンはGUやWEGOなどのファッションでも使えるんだとかポーン






なので明日のランチにサッポロ割クーポンを
使い、余った北海道応援クーポンはドラッグストアで化粧品など買う予定です~✨







夜23時まで温泉なので、最後に休憩スペースで
1人だったので夜景撮影しようと、足を撮る
ムチムチやねん滝汗   象🐘?
一緒に行った友人がこれまた細いのなんのって
またベッドでカエル🐸足体操を気休めにやり






また休憩室から北側の夜景






👇️因みにお部屋のお風呂は洗い場別のガラスドア     まぁ温泉あるので使いませんけど
大浴場に入り、景色を見ながらサウナで
整いました~💦







ホテル朝食ではなく、ゆっくりランチバイキングするためフロントて予約完了しました~🎶
サッポロ割クーポンでも北海道応援クーポンでもホテル館内レストランは使用可能グッ






時間軸がチグハグで滝汗
つづく