ふご覧になっていただき、ありがとうございます✨






もう4月ですね🎵
私は夏秋の旅行の予約で忙しい日々ですニヤニヤ






楽天トラベルやJTB、HISも先に予約していた旅行プランでも、後でGO TO TRAVELが始まったら適用してくれるのです✨






私は3月にその情報を知り、楽天カードの使用残高が増えたのを確認して、直ぐ予約入れましたが、皆さんかなりそれを意識してか、高級旅館から凄い予約入ってますよ~滝汗





去年から行きたいとバタバタしているこちら👇️

ザ・レイクスイート 湖の栖(このすみか)【洞爺湖に棲む。】をコンセプトとした最上位クラスの宿。洞爺サンパレスリゾート&スパ別館「ザ・レイクスイート 湖の栖(このすみか)」が2019年8月1日にグランドオープン。【ベストレート保証】リンクザ・レイクスイート 湖の栖(このすみか)【公式・ベストレート保証】

 洞爺湖温泉に出来た個室全室に露天風呂付きの素敵なお宿🎵












水の謌 

【公式】しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌 | 北海道温泉ホテル北海道支笏湖のリゾートホテル「しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌」は、水の力に癒やされる森と湖のリゾート&スパをテーマに、温泉・お食事・エステ・フィットネスが充実したリゾートホテル。美と健康と癒やしの、やさしい旅の物語をあなたに。リンクしこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌【公式】

 支笏湖温泉にある大好きなお宿🎵

去年行き一人一人に炊く土鍋ご飯美味しかったぁ~👯 温泉もトロミがあり美肌になります✨









函館センチュリーマリーナ



☝️も出来たばかりで、最上階の温泉が解放感抜群キラキラ   朝食も素晴らしい🎵




今のところGW後になりそうなGO TO TRAVEL
ですが、予約はどんどん入っていて、私も先日伊勢神宮の旅行の予約した際もラストワンでした~💦 良かったぁ~👯




皆さんもお急ぎくださいませ~👍




 

 昨日届いたこちら👇️

 シャツがテロテロしてアイロンかけ不要なのが

うれしい🎵



またコーデでご紹介いたします✨




 




 👇️これ去年買いましたが、アイロン不要で楽チン♪ オススメ~👍

 



 

 



 

 





ではでは~パー