ご覧になっていただき、ありがとうございます✨





グルーポン
って皆さんご存じでしょうか?
去年無くなりましたが、皆で共同購入して単価を安くするというシステムで





もう無くなったからな~と思っていたら
何と似たようなシステムが「くまポン」という名前になりありました🎵





早速こちら👇️

715円もする美白歯みがき粉が297円何て👍
丁度ホワイトニングしなければと考えてたので
お買い上げしてみました~👯




プラズマシャワー??
初めて聞いたけど、他店ではかなりお高いらしく、気になる~
こちら👇️
美肌とか成長因子という言葉に弱い世代チュー
友人に教えたら、転倒し顔に傷があるので
傷痕に効果あるのならやろうかなと言っていたので、効果確認してみようっと❗️





札幌はあまり美容関係はありませんが、やはり東京は沢山あってうらやましい~👯

美容クリニック特集 | 割引クーポン購入サイト - くまポンbyGMO最大90%以上OFFの美容クリニッククーポン特集!痩身、フェイシャル、脱毛など人気の施術がおトクにうけられる!東京、横浜、大阪などのクーポンが期間限定で掲載中!リンクおトクなクーポンサイト くまポンbyGMO

 









お得に美容皮膚科の施術や食品や飲料、消耗品の新作をお試し価格で試すのにぴったり
是非くまポンで検索してみては~👍️