ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




やっと土曜日🎵
雨☔️予報でしたが曇☁️でした





またいつもの温泉へ
楽チンなワンピース
ワッフルワンピースにしました~👍

ワンピース:UNIQLO
CAP:THE NORTH FACE
レギンス:UNIQLO
スリッポン:GU
バック:fifth








watch:DW









お腹崩しているのに、食べたくなり💦
宮崎マンゴーイチゴパフェ🎵
マンゴーアイスに凍ったイチゴが甘さ控えめで美味しい❤️





本屋で佐藤健氏表紙のMEN'S NON-NO9月号を確認するとポーン やはり完売してました
予約していて本当に良かった~👍
でも増刷すればいいのに
それにしても恋つづ効果半端ないなぁルンルン





食中毒のお陰?か少し痩せましたニヤニヤ
あまりお腹空かなくなり、無理せず痩せて良かった笑い泣き  まだまだ足りないのでダイエットアプリで運動も少しやってますよん真顔





ではでは~パー