ご覧になっていただき、ありがとうございますキラキラ




毎日新作セーターを着るのが楽しみになってますが、今日は会社では暑くて着られなそうなGU MENローゲージタートルネックセーターにしましたルンルン



今日OPENした家具店へ CAFEもあります🎵






サボテン🌵大好き











スコーンとほうじ茶ラテセット
ほうじ茶ラテフラペチーノ






ではコーデ
とにかくざっくりタートルネックセーターを主役にしたかったので、雪だるまが降ったら寒いダウンベストを合わせました



キャスケット:WEGO
ダウンベスト:GAP
タートルネックセーター:GU
ファートートバッグ:UNIQLO
デニム:GU
スニーカー:NIKE



セーター、ダウンベスト、デニムはネイビーでスッキリワントーンコーデ




やはりネイビータートルネックにはパールがしたくなるので、コットンパールイヤリングを合わせましたキラキラ




このセーターを見て姉が欲しいといい、GU大型店へ行くも、ネイビーはMサイズがラスト1しかなく私と同じものを買ってました~ニヤニヤ




他の色は赤がS、Lと黒、ネイビーはL、XLしか
無かった  とにかく女子人気が高いらしく小さめサイズと白完売←欲しかったチーン いい感じのクリーム色 やはり冬は白が着たくなりますねイエローハーツ






と言うことで気になっていたGUコーデュロイフロントボタンロングスカートの白もネットで完売していて、店頭で探すも黒しかなく笑い泣き




コーデュロイフロントボタンタイトスカートの白が1つだけあり、試着してミドル丈で足さばきも良かったので買いました~グッ





ランチは海鮮丼






お洋服買わないようにしていたのに、最近また買っていて滝汗 明日は整理しなきゃ❗️



ではでは~🖐️