ご覧になっていただき、ありがとうございます✨



また朝から☔で湿度高めのジトジト滝汗
昨日の反動で少しcolorfulなスカートの気分だったので、GU590円マキシスカートにしました🎵

CAP:agnis.b
T:しまむら
スカート:GU
ウエストポーチ:しまむら
スリッポン:GU
靴下:しまむら
watch:agnis.b
リュック:UNIQLO JWanderson



念のためジャケットを羽織りましたが、まだ暑かった💦



ジャケット:AZUL by moussy



スカートのパープルとオレンジが古着感あって
いい感じです💜





いつもキャップの時はおろしていた髪は適当に結んで被りましたニヤニヤ
このルーズさがRock真顔真顔真顔





何となく黒とパープルがRockかなぁ?と
このタイトルにしてみましたニヤニヤ




ではでは~🙋