ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




今日も肌寒いGWとなりました😃
やはり休日は普段出来ないカジュアルコーデが中心となりますが、最近はもっぱらキャップがお気に入り❤




久しぶりの青空🎵








CAP:agnis.b
bag:雑誌付録
ワイドパンツ:GU
スェット:GU
ノーカラーライダース:OPAQUE.CLIP
スニーカー:CONVERS



色味を押さえてパリジェンヌ風⁉キャップコーデニヤニヤ






このGUワイドパンツは本当に高見えして楽チンで足長効果もあり、買って良かった一品です👍






この雑誌付録のトートバックも大活躍ウインク
おしゃれ見えしますよね~✨






またGUにてお気に入りを発見ルンルン
クロップドT5分袖ボーダーラブラブ
白が欲しかったのですがSしかなくて、他店舗取り寄せにしました🎵




茶は試着して意外に良かったので、今期間限定価格で何と690円なので買いましたハート




白紺茶の3色とも欲しいくらい、BOXシルエットと肩に金ボタンがおしゃれに見えます~✌




そしてインスタグラムやブログでも細身シルエットが人気のスェットパンツも期間限定1290円になっており、カーキと迷ってオフホワイトにしましたウインク




友人と念願の伊勢神宮に行くことになり、今からワクワク😃💕  ホテルの予約など楽しみながら計画中ですチョキ




ではでは~🙋