ご覧になっていただき、ありがとうございます✨




今日も真冬日雪だるま




大好きなマスタードカラーのスカートを中心としたコーデにしましたよ


マリンハット:moussy
バルーン袖セーター:coca
スカート:GU
ブーツ:OZOC
バングル:楽天
watch:DW





※買ったばかりのスカートは以前買っていたGUと間違えていたことが発覚!
申し訳ございませんでした滝汗






左は姉です真顔
チェスターコート:LOWLYSFARM
チェックストール:WEGO
リュック:ZARA




FOREVER21のセールを見て

こちらのボアライダースジャケットを試着
若干丈が長めでスゴく良い❤
これならスカートでもパンツでもバランス良いし温かいグッ4990円でセール除外だったので保留に






続いてMA-1ジャケットのピンク

カーキもグレーがかってステキでした❤
3000円弱ですグッ







こちらのロングカーディガンも半額の1200円







気になっていたSWEETSラブラブ
PARCO地下2Fに出来たイートインにある
KAJITSU倶楽部❤
好きな果物を3つ選びフローズンヨーグルトをかけて500円です音符
今日はブドウ、マンゴー、ラ・フランスグッ

あまり酸っぱくないヨーグルトで、ソフトクリームみたいでしたルンルン





裾が可愛い❤こちらも3000円弱でした
お色はグレーもあり、私は次回それを買おうかな~ラブラブ







先程試着したライダースです

こちらもセールにならないかなぁ~ラブ




続いてZARAではMickeyの子供服で発見ポーン



何と❗ Mickeyのスパンコールが上下に撫でると、シルバーと黒に変わるんですポーン
思わず試着して、お買い上げ~OK



ちなみに出ているサイズしか無いと言うほど、人気らしいニヤニヤ




ランチは五右衛門


期間限定の牡蠣と炙りホタテのペペロンチーノ黄金生姜風




あぁお買い物と美味しいもので良い休日でしたぁ~グッ




ではでは~音符