10月28日(木)
 
今日は近くの公園までお散歩に行く予定だったんだけど、あいにくの雨&寒さでもう朝から諦めていましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gif残念あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-nym_i1617.gif
 
作品展の準備もほぼ終わったため、のんびり過ごした一日でしたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0095.GIF
 
 
 
今日はクラスでお休みが4人もいて、しかもみんな吐く風邪みたいですあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-20090714001112.gif
 
急にこんなに寒くなれば風邪もひくよね~あゆちゃのハピログ(HappyBlog)-knon_i1054.gif
 
 
みんなが早く元気になりますようにあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-EntryImage.gifあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0100.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
幼稚園でどなたからかわからないけど、果物のなしをもらって食べたら、甘くて超おいしくてドキドキHAPPYドキドキな気持ちになりましたあゆちゃのハピログ(HappyBlog)-DIMG0107.GIF