10月28日(木)
今日は近くの公園までお散歩に行く予定だったんだけど、あいにくの雨&寒さでもう朝から諦めていました
残念
作品展の準備もほぼ終わったため、のんびり過ごした一日でした
今日はクラスでお休みが4人もいて、しかもみんな吐く風邪みたいです
急にこんなに寒くなれば風邪もひくよね~
みんなが早く元気になりますように

幼稚園でどなたからかわからないけど、果物のなしをもらって食べたら、甘くて超おいしくて
HAPPY
な気持ちになりました
HAPPY
な気持ちになりました
HAPPY
な気持ちになりました