サファリパークではこどもたちと動物と触れ合う機会にしたいと思っていたのですが、


こどもたちは、動物と触れ合うよりも象のショーに興味を持ち、ショーの時間も決まっていたので先にそちらへ行きました🐘

時間ギリギリに到着すると、満員後方の席しか空きがありませんでしたが、上から全体を見渡せました🤗💓

音楽にのって、象さんたちが登場してきましたゾウ音譜




こどもたちは大喜びですうさぎのぬいぐるみ





象さんが順番に並んで





前足を前の象さんはのせてポーズをしていきました🙆





全員成功です👏😊💓





台の上に乗って、





長いお鼻で花輪をくるくるまわしてくれました🥺💓





長いお鼻を使ってお絵かきもしてくれました流れ星





動画です😊





完成キラキラ





3歳娘も象さんたちのがんばりに感動した様子でした目がハート



拍手👏😊


今日も読んでいただいて、ありがとうございますトロピカルカクテルジンジャーブレッドマン