ご無沙汰しています🤗


こどもたちとの夏休みの旅行や近況等、ブログに記録したいと思いつつ、秋になってしまいました紅葉


振り返った時に、思い出を残せるように、もう少しブログを書いていけるといいなと思っていますニコニコ


今日は夫がランチを予約してくれて、夫と2歳娘と品川のSUSHI  BANYA KAI へ行きました寿司





2歳娘もいたので、個室を用意してもらったのですが、入室すると部屋にお茶の良い香りがお茶ニコニコ
お茶の葉を炊いていただいていましたグリーンハート
素敵なお店のお心遣いを嬉しく思いましたドキドキ




「お任せコース」のお寿司たち寿司



品川店は初めてでしたが、また行きたいと夫と意気投合よだれ

ちなみに、銀座店には「座銀ロール」(雲丹といくらの合盛り)があって、そちらも捨てがたいです😉❤️




水菓子も美味しくいただきました😋ジンジャーブレッドマン





来月3歳になる末っ子の2歳娘。

先日計測してもらったところ、身長96㎝、体重16㎏でしたうさぎのぬいぐるみ
大きめです立ち上がるスター

こどもたちの服も相変わらず大好きで、自分のブログはお休みしていましたが、皆様のブログは拝見しています本命チョコうさぎクッキー本命チョコ

また少しずつになりそうですが、更新していけたらいいなぁと思っていますラブラブ

読んでいただいて、ありがとうございますパフェ