0歳娘の定期健診(9、10ヵ月健診)へ行ってきました❣️


ついこの前まで首を支えながら両手で抱っこしていたはずの0歳娘今ではもうわたしや6歳娘&4歳息子を追いかけ回しています🏃‍♀️←




待っている間に記念写真を1枚撮らせていただきました♡

順調に育っているかな?と気になっていましたが、母子手帳に「順調です」とそのまま書いていただきましたイエローハート
✳️心の声が聞こえたかのようです。(笑)




何度見ても嬉しい「順調です」の文字
書いていただいたDr に感謝しています。

そして0歳娘、ここまで育ってくれてありがとう虹

授かった命を大切にしなければと、身が引き締まります。


帰りに曜日限定で開催されているマルシェで岡山の桃を購入しました🍑




「どっちが大きいかな~」とふざけて写真に撮りました👶




夫から「健診どうだった?」とLINEが来ていたので、この写真を送って無事に終了したことを伝えたところ、



「桃が狙われている…」



「どっちが大きいかな~」に対して、



「遠近法詐欺」←



と返信がきました。


✳️夫はムチムチな0歳娘のことをブースカ🐖と呼んでいます。



将来0歳娘に見せる為にもブログに残します🤭


覚悟しろ~グー(笑)


読んでいただいてありがとうございます。




4歳息子、フルーツが大好きです🍑





こちらの桃も喜んでくれましたドキドキ



✳️なかなか東京では購入できない岡山県の桃🍑

とても美味しかったです♪

 

 


♡A♡のmy Pick