おはようございます金魚
3歳息子が5時頃目が覚めて、西瓜が食べたいビックリマーク音譜というので、息子のを切るついでに他の家族の分も切っていましたスイカ

5時から胃が動くなんて、すごいなぁ✨と感心。
そして食べている姿、可愛いですナイフとフォーク👦

わたしはフルーツを切るのが大好きなのですが、中でも西瓜とパイナップルは切りがいがあって、大好きです🍍😊

冷蔵庫はフルーツがかかせません。


さて、我が家の夏の風物詩?🤭





ラップタオルにくるまったこどもたちです👦👧

だだだーと走り回っては、ジャンプしたり、踊ったり、迫ってきたり🤭

千と千尋の神隠しに出てくるカオナシみたいな格好で、飽きるまで遊んでいます音譜
廊下を走り回ったり、トランポリンでジャンプしたり、やりたい放題のミニカオナシたちです。


チョキオマケチョキ

わたしの夏のヘアアクセサリー宝石白





夏はラインストーンがついたワニクリップが活躍してくれていますリボン
ササッと髪をまとめるのに、便利です音譜

アジェデ アクセサリーズというお店で購入しています❤️




※HPから写真をお借りしました。
こんな雰囲気のお店です。

季節に合わせたラインナップで、ヘアアクセサリーのブランドよりもだいぶお手頃ですイエローハート

わたしも「どこのはてなマーク」と聞いてもらうことがたびたびあるので、気になる方はぜひ😊

それでは、皆様、暑い日が続きますが毎日を楽しくのりきりましょうロゼワイン

読んでいただいて、ありがとうございます。
今日も皆様に、素敵なことが起こりますようにキラキラ