夏休みに入って3日目晴れヒマワリ黄色い花

毎日おうちプールをしています。




こんなプールです乙女のトキメキ

年長&年初コンビにはちょうどの大きさです音譜




合わせてこちらの電動エアーポンプも購入。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B084YPHRH6?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_image



驚くほどあっという間に、空気がいっぱいになり、ちびっこたちが喜んで中に入ってキャッキャアップ👦👧アップ

お水を入れたいわたしと、おもちゃを持ち込んで遊び出すちびっこ。
予感していたはずなのに😂

ちびっこ用の大きくはないプールですが、お水をためるのに30分程かかりました🌁☀🌁
そして、太陽の熱で温めてもらいます。

毎日ちびっこたちは早く入りたくてうずうずしているので、一緒にワークをしたり、お絵かきをして時間を潰しています。

それでも毎日プールに入りたくて、うすうず🤭
まだ少し冷たいかな❔と思う水温の中へ、バシャバシャ入っていきます🏊‍♂️

お互いの浮き輪を押し合いっこしたり、潜ったり、ワニさん泳ぎをしたり🐊
満喫してくれています❣️

本当は、プールと合わせてビニール滑り台を注文しているのですが、7月上旬に注文しましたが、まだ届きません😂
夏休み中に届いてくれると嬉しいですトロピカルカクテル

ちなみに、こちらです。
届いたらまたアップさせていただきます🎵


滑り台が届いたら、もっとプールの時間が伸びるのかな🌻
自粛の夏休みなので、おうちで楽しめることをもっといろいろ計画していきたいと思います。

それでは、皆様、おやすみなさい✨
良い夢を見れますように😴